So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

竹中直人の匙かげん2 そう。 [舞台]

梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
竹中直人・井川遥・高橋ひとみ他

正直いって私にはもう一つ。
話の流れが、なんかおかしいような。
私の理解力不足のせいかもしれませんが…。
あんまり印象にも残ってないし…。
感想書こうと思ってまも、感想自体ほとんどないというか、
何を書いたらいいのか判らない。
竹中直人というと私の中には独特のイメージ・個性として存在している。
その私の中の竹中直人と今日の舞台にずれを感じた。
それがあまりのりきれなかった原因かもしれない。
まぁ好きな人は好きなんだろうし、これはこれでいいんでしょうし、
私には合わなかったというだけのことです。

今日は今年初観劇。
今年一発目の感想がこんなのですいません。
去年は今までで一番多くの舞台を観た一年でしたが、
今年はどれだけの舞台を観られるのだろうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

NO NAME

初めまして。。
杏ちゃんぷるでよく拝見していました!
“芋たこ銀杏”と言う名前で出没してました。へんてこりんな名前ですみませんm(__)mちゃんぷるでも、写真や歌舞伎のお話をされており、興味があったので遊びに来ました★彡
私も、以前大阪に住んでいた事もあり、シアタードラマシティーや近鉄小劇場(前に閉鎖になったんですよね?)に行ったことがありますよ。舞台歴はまだまだなんですが、役者が好きで舞台や狂言を観劇に行っています。
私は、blogとかやっていないので(面倒くさがり&気まぐれなもんで‥*_*;)色んな方のを見るばかりです。
舞台日記、楽しみにしています♪杏ちゃんのblogにもたまにコメントしてますので、宜しくお願いしますm(__)m
長々とすみませんでしたぁ。。。失礼します!
by NO NAME (2007-01-29 22:56) 

銀杏子

おっと、nonameになっていました。。
銀杏子で、皆さん宜しくお願いしますm(__)m
by 銀杏子 (2007-01-29 23:05) 

nightriver

銀杏子さん、はじめまして。
そのお名前、私の方も何度もお見かけして読ませてもらってました。
近鉄劇場(小がつかない方)では杏ちゃんの「奇跡の人」もありましたね。
閉鎖になってしまい残念です。

たいしたことも書いてないですが、これからもよろしくお願いします。
by nightriver (2007-01-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1