So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

海辺のカフカ 凱旋公演 [舞台]

去年に続き、今年も『海辺のカフカ』観劇。

IMG_20150924_123219.jpg

まだシンガポールとソウルは残ってるけど、国内は終了。海外までは行けないので、私にとっても今年のカフカは終了。また再演あるといいけど。

去年も最初の公演と最後では上演時間が変わって短くなっていたけど、今年はさらに短く。
どこかのシーンをカットしたとかじゃなくて、いろんなところで細かくカットしてるみたいですね。気づいたところもいくつかあるし、気づいてないところはもっと多いんでしょう。

去年から何回も観てるけど、やっぱりよく分からない。見るたびにそうか、と思うところもあるけど、分からない部分が多すぎる。ここに書いていく気にならないほど多い。
結局それは分かることはないんだろうな。

東の方に行ったついでに渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoで上演中の、乃木坂46メンバー出演の『すべての犬は天国へ行く』も観たかったんだけど、今日昼には大阪に戻ってなくちゃなんなかったので泣く泣く断念。
評判もいいみたいだし、観たかったなぁ。

そして帰りは高速夜行バス。
さくらさんはもう乗りたくないみたいだけど、嫌じゃない。結構眠れるし。まぁカフカの頃とは車内設備も違うからな。そいえばさくらさんの乗ったのは自由席かな?今は指定席だよな。
料金も安いからこれからもたまには利用したいけど、エコノミークラス症候群やった身としてはあんまり乗らないほうがいいんだろう。

さて次に杏ちゃんに会えるのは『元禄j港歌』
シアターコクーン行きたいけど、多分無理。大阪公演、シアターBRAVA!になりそうです。

IMG_20151004_183320.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0