So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ヴァンパイア騎士 [舞台]

早くも今年5本目の観劇。
新・幕末純情伝、朗読「東京」、RE-IARATION~RE-VIVAL~、キレイ。そして今日はヴァンパイア騎士。

銀座博品館劇場。

IMG_20150122_182238.jpg
IMG_20150122_183917.jpg

これは完全に乃木坂46の若月佑美さん目当て。
絶賛、とまではいかないけどなかなかよかった。
内容としてはあまり好きなものとは言えませんが、それでも楽しめました。
ただ肝心の歌がなぁ…全体にもう少しレベルアップしてほしいな。
そんな中でちょっと不安だった若月さんの歌、一番よかったんじゃないかな。まぁ贔屓目はあるけど。
歌以外でも多少気になることも。これ順序逆じゃない?ってとこなんかも。
と言いながら充分楽しんできたんだけど。

そして若月佑美さん。
やっぱりいいなぁ。
前から書いてるように、乃木坂にはまってしまってます。
その中で若月さんは、中段よりやや上、って感じだったんだけど、去年、『生きてるものはいないのか』観てからその魅力にとり憑かれてしまった。それまで一推しだった橋本奈々未さんに並び、今日の舞台で逆転、若様一推しに。(といっても、若様とななみん、ほとんど差がなく、二人推しというのが正しいけど)
今日は通路横の席だったんですが、すぐ横を若様が通る。そして、すぐ後ろで立ち止まる。
いや~感激です。
抱きしめられる場面、相手も女の人だと分かってても…
あの若月が完全に女の子だった。
ただ最後の台詞はもうちょっと力強く言ってほしかったな。
前回とは全く違う舞台、見事でした。好きなのは『生きてるものはいないのか』の方だけど。
これからも舞台続けてほしいです。

最後に残念なことを一つ。
すぐ後ろの席の人が幕が開いてすぐいびき…かなり気になった。
若月さんも気付いてたみたい…

夢アドの子も出てたんですね。といっても夢アドで分かるの志田友美ちゃんだけなんだけど。

そして、今日の舞台、出演者はすべて女性。
全て女性といえば、2月には柿喰う客の女体シェイクスピア、観ます。


タグ:若月佑美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。