So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

蜉蝣峠 [映画]

ゲキ×シネ『蜉蝣峠』
観てきました。

この舞台はちょうど時期が『ムサシ』とかぶっていたため、『ムサシ』優先で結局観ませんでした。
そしてゲキ×シネ。

え~
………
感想書くつもりだったんですが…
どうもなぁ…
この前の『蛮幽鬼』もそうだったんだけど、最近の新感線の舞台、私の感覚とちょっとずれてきてる…
たぶん私の感覚のほうが変わってきてるんだろうけど。
初めて新感線を観たときのインパクトが感じられなくなっている。
慣れてきちゃったのかなぁ…

といいながら、これからも新感線、観るんだろうけど。

ということで、申し訳ないが感想はパス…

それとさっき『ムサシ』とかぶったって書いたけど、『蜉蝣峠』に出てた勝地涼さんが今度はその『ムサシ』に出ますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

tamao

インパクト・慣れ…は何となく分かるかも。そんなには観てないけど(^^ゞ 『蜉蝣峠』舞台は好きだったんだけど、ゲキ×シネは……(^_^;) 編集の加減ですかねぇ。
by tamao (2010-03-04 16:36) 

nightriver

tamaoさん***
舞台とゲキ×シネの違いって確実にありますよね。
ゲキ×シネならではのよさもあるんですが、やはり本当の舞台には勝てないような気が…
by nightriver (2010-03-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。